来店掲示板



  1. 野口 裕三のアバター
    野口 裕三
    男性

    メッセ
    男性
    今回2回目の来店で、
    13時頃伺います、
    よろしくお願いします

    1. ハプニングバー大阪 Redrevolutionのアバター
      ハプニングバー大阪 Redrevolution
      管理者

      野口裕三、メッセさん
      ご来店お待ちしております。

  2. ぱんだのアバター
    ぱんだ
    男性

    初めてお伺いします!
    よろしくお願いします!

    1. ハプニングバー大阪 Redrevolutionのアバター
      ハプニングバー大阪 Redrevolution
      管理者

      ぱんださん
      ご来店お待ちしております。
      初回来店時は身分証2点お持ち下さい。

  3. きょうのアバター
    きょう
    男性

    昼過ぎに伺います

    1. ハプニングバー大阪 Redrevolutionのアバター
      ハプニングバー大阪 Redrevolution
      管理者

      きょうさん
      ご来店お待ちしております。

  4. ユージのアバター
    ユージ
    男性

    都合がつきました!
    今日もはりきってお伺いします。
    よろしくお願いします。

    1. ハプニングバー大阪 Redrevolutionのアバター
      ハプニングバー大阪 Redrevolution
      管理者

      ユージさん
      ご来店お待ちしております。

  5. KPHのアバター
    KPH
    男性

    久しぶりにお伺いします

    1. ハプニングバー大阪 Redrevolutionのアバター
      ハプニングバー大阪 Redrevolution
      管理者

      KPHさん
      ご来店お待ちしております!